2012年11月5日月曜日

そんな・・・NR750!!メンテナンス

めずらしい車両がメンテナンスに入ってきました!!

エ、エ、NR750 でございます~
専門学生以来でしょうか?ずい分久しぶりにこんな至近距離で
眺めました。シカモ、メンテナンスです。
ブレーキフルードとクラッチフルードの交換です・・・・・
。。。垂らしたら危険。。。スクリーンは生産終了、アッパーカウルは
在庫で有りますが、、、ビックリ38万円!!!
・・・カーボンですから・・・当たり前といえば当たり前。
めちゃくちゃ緊張します!いつもよりも数倍神経を使います、いや
いつも神経使ってますけど・・・
20年選手とは思えない輝きです。
レストアに大変苦労されたそうで・・・
無事に作業は終了・・・フルード交換でこんなに疲れたのは初めてです・・・
こんなところも撮ってみました。

記念撮影なんか撮ってしまいました。滅多にお目にかかれませんので。