2013年1月20日日曜日

CBR600RR 車検整備

こんにちは 伊藤です。
皆さん雪の日は大丈夫でしたか?
まさか!?と思いましたが、乗られている方もいらっしゃいました~

さて、今回車検整備の為、CBR600RRが2台入庫してまいりました。

カスタムの内容が多い当店のブログですが、
メインはやはりメンテナンスです!
車検整備の様子をシャッターに収めましたので、ご覧下さい。
・ブレーキパッドを分解して、面取りとピストンの清掃
・エンジンオイルは、私オススメのアッシュ
・ドライブチェーンの調整、清掃、チェーンルブはワコーズ
・ブレーキフルードの交換。こちらはブレンボHTC64T
・クーラントはワコーズLLC
・逆車にキビシイ!?音量チェック
・排気ガステスターにて、ガス濃度をチェック
・仕上げはワコーズのバリアスコートでピカピカ!!